plastic pink rose


これは『おみやげ』って言うか、何時も熱海に行くと買って帰る揚げ物屋さんの「タコ天」

こぉたが電車で食べたい!と、別に入れて貰ったのだった( ´艸`)

電車で食べるなよ…育ちが出るだろ~


plastic pink rose

じゃーんキラキラ


美味しそうでしょ~オイシイんだよ~( ´艸`)


コンコースのベンチでこぉたが食べている間に、私はパパ上に携帯

明日のお祭りの支度も無事終って、実家に帰って来たところだった。

ご苦労様です。


娘に電話を代わったら「今、タコ天食べているんだよ!凄い美味しい音譜」とか報告してんの。

周りのベンチの奥様達に、クスクス笑われちゃった( ´艸`)

「お父さんに電話で匂いが届けばいいのにね~」だって…

確かに美味しそうな匂いがしていたかもо(ж>▽<)y ☆

皆さん大きな荷物とおみやげの袋を持っていたから、熱海に宿泊したのかな?


穏やかなムード音譜


ゆっくりできたんだろうなぁと、なんとなく嬉しくなる。


そして、再び・・・


plastic pink rose


ジャーンキラキラ


東京でこぉたが興奮した『液晶自販機』がありました!

熱海駅は駅長さんが二人いるんですよ。

「JR東日本」と「JR東海」

この『液晶自動販売機』は、やはりJR東日本さんの駅にしか無いみたいです。


思わず写真を撮るハハ・・・田舎者ですね( ´艸`)


暑かったけれども、自然災害も無く楽しい海でした。

白い砂浜っていいなぁ…




明日から旦那実家組が、お祭り当番。

覚悟を決めて





行ってきます。