私の誕生日が5月、旦那と娘が6月、結婚記念日も6月。

記念日が乱立しているので、この時期記念旅行に行くようにしているのですが、今年は旦那実家が3/11の後であった富士宮が震源の地震で瓦を痛めて出費しょぼん

泊まりは諦めました。


そんなワケで、今回は宿泊無し!でパンダを見に上野動物園へ行ってきました~

1時間並んだガーン

女の子は背中を向けて、遠くで寝てたけど、男の子は星ラッキー星な事に丁度来てくれたよ。

plastic pink rose


plastic pink rose


凄く近くで見た~ニコニコ

ガラスにお客さんが映って心霊写真みたいに見えますが、皆生きている人です!!

もしも中に一人ぐらい、~な人が居てもパンダを見に来ているダケなので、害は無いと思う。


うん。


この後、地図を見たら「花やしき」近いってコトで、花やしきに行って(バスに乗った。そんなに近くないじゃん)浅草寺に行って、ポケモンセンターへ行って帰りました。

ポケモンセンターでは、娘のお誕生日ポケモンのタブンネを貰ったよドキドキ

そして「バニプッチ」と「タブンネ」と「チラチーノ」のぬいぐるみをget!

「バニプッチ」可愛いニコニコ


リボンさんは「花やしき」が一番おもしろかったって!

動物園とか好きじゃないんだよね。見るだけとかツマンナイみたい。

性格的にべーっだ!

花やしきでは「ザリガニ釣り」をやって、バケツ一杯getしてました。

上手だったグッド!

浅草寺はもう受付が終わっていて、ご朱印もらえなかったしょぼん

記念に浅草キティーの根付を買ってきたよ音譜

ひそかに集めているのだ。


知らないところを沢山歩いて疲れたけど、楽しかったよ~

でも「花やしき」はもういいかな(笑)