plastic pink rose


クリスマスに向けて、カップケーキを作ったり、クッキーを作ったりしていたのですが、20日に電子レンジが壊れました。

5年しか持たなかった~しょぼんショック~あせる

電気製品を購入する時になるとサービス満点アップなパパ上(洋服はダメダウン)が、早速家電量販店巡りをして、ネットサーフをして、パンフレットとにらめっこをしてくれました。

でも使い慣れていないオーブンでいきなりスポンジを焼く勇気は無い・・・

メーカー変わるし・・・


今年は市販のケーキだね・・・今からでも美味しいお店への予約は間に合うのかな?

パパ上が東京に勤務していた時は、大丸でアリスのケーキを予約購入してくれたんだけど、あれは美味しかったなぁ・・・今年はどうなるのかなぁ・・


出費がかさむ年の瀬です。