【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中

最後の方にXboxのCMが付いていますが、我が家にはありません。
今のところ欲しくないガーンだって遊びたいソフトが無いんだもん叫び
PS3はたぶん「FF」が出たらパパ上が買うんじゃないのかな?(だから今は無い)

それよりもwiiの「太鼓の達人」です!!
出遅れた~あせる
今のところ近所はどこも「売り切れ」状態です。残念しょぼん

まぁいいや。年末までには出るでしょラブラブって言うか出して!お願い!!

それまではwiiで「マリオカート」と「マリオパーティ」
PS2で「ダンレボ」(今更だけど)と「太鼓の達人」
DSで「プラチナ」と「太鼓の達人」
PSPは今のトコ使ってないですガーン

こんな感じ。
最近娘が「ダンレボ」のディズニーにハマッています。
って言うか、これを夜何度か踊るとスコンッと寝てくれる。
まさに我が家の キラキラ神ゲーキラキラ であります。

聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!