娘のHulaの発表会がありました。


ハワイにもHulaにもまったく興味が無く、娘が居なかったらハワイなど人生の中で掠りもしなかった私達夫婦なのですが、発表会でパパもHulaを踊りました。

そして会場で貸していただいたアロハシャツをジーンズの中にしまうパパ上ショック!


どれだけビル新幹線ジャパニーズサラリーマン新幹線ビルなんだ


でもこんな機会が無ければ一生アロハシャツ着ない人だもんね・・・

それが娘の踊っている姿を見たい一心で、アロハシャツ着てHulaを踊るって言うんだもん。

子供って凄い!人生って不思議だ。


娘がHulaを習いたいって言わなかったら、偶然教室を見つけられなかったら(1年近く探していた私)子供が産まれなかったら・・・こんな人生無かったよなぁと夫婦で苦笑い汗


「アロハシャツ似合っているよ~ラブラブ」って言ったら照れてた(笑)


娘よりガチガチに緊張して、それでも娘の後ろで一生懸命マネしているパパを見て「娘は果報者だなぁ」とつくづく思いました。

そして娘に恵まれて、私達夫婦も本当に果報者だと思いました。



この機会を作ってくださった教室の先生方や関係者の方に本当に感謝です。

皆に笑ってもらうって、本当はとっても大変なことなんですよね。

ありがとうございました。



当日先生方にもきちんとお礼を言いたかったし、他の方々のHulaももう少し娘と見たかったのですが(娘も見たがって居たケド)私がタバコの煙で頭痛と眩暈と吐気のトリプル状態でショック!最後の方は誰と何を話したのかも覚えていないという・・・きっと笑顔も張り付いていたと思います。

う~っあせる情けない~しょぼん



それでも娘の(&パパ上の)踊る姿が見れて良かったなぁ~

本当に本当にありがとうございました。

心に残る素敵な1日でした。

感謝です。