2日め続きです~

昨年ムスメがダンナと見て、今年も見たがっていたパフォーマー「仮面のオジサン」(ムスメ談)がどうやら「テンショウ」さんだという事が発覚!でももうパフォーマンスは終わっていました。残念。

また食べてたよ(苦笑)「花より団子」すぎるのもどうかと思う・・・

それに昨日より全然見てない!朝遅かったのが痛恨だった。でも体が動かないぃ~

一年に一回なのに~あせる団子お団子ばっかりだし~あせる

(両方自分のせいだけど)



昨日同様、新静岡センターの会場に向いました。最後の演技?5:30からです。

5:00頃には到着して場所取り~ダンナはイヤがって放浪へ・・・

来年は連れて行くの(せめて「一緒に行くの」と書くべきか)辞めようかなぁ。彼はソコまでして見なくても、後ろの方で立ち見で十分らしいです。 そんな勿体無い!!

でもまぁ、人の趣味はそれぞれなので無理してお付き合いさせちゃうのも悪いよね。寒いし、人多いし、根性いるしネ!


母娘は場所取りです。根性です!


ムスメはもっと嫌がるかと思っていたんだけど・・・座って待つのはイイみたいでTDLより大人しい。アレ?待てよ?立って待っても大丈夫だったぞ! 意外だ~!?

何が始まるのかわからないワクワク感でなんとかなっているのかな?大人でも苦痛な待ち時間なのに。でも助かった。子供にグズられるのって一番イタイもんね。


こちらでは「DABU」さんのパフォーマンスでした。

またもムスメは大ウケラブラブ!コメディー好きだなぁ

こちらはアクロバットを取り入れたコメディーなのでテンポがよかったです。スゴ~イ!と思う間もなく笑わせる素敵な三人組でした。最初と最後のオシャベリも面白かったです。


大道芸本当に面白かったなぁ来年が楽しみ!

優勝したパフォーマンスも見ていないし、来年は絶対に「テンショウ」さんのパフォーマンスを見たいし、今年見た方々にもお会いしたいし、来年は4日とも行かれたらいいんだけどなぁ・・・

と、来年のカレンダーに○をつけています。



拙い文書に長らくお付き合いありがとうございました。 

来年またお会いしましょう!(ブログ続けよ~っと)