11/1(土)は朝早くから出かけたので、5つもパフォーマンスが見れました。わ~嬉しいよぉニコニコ

2日目は・・・朝起きたら足が痛いしょぼん&腰が痛いガーン しょっぱなから厳しいスタートです。


でも負けない!一年に一度だもん!痛くったってヘッチャラさ(ウソ)


この日は車で出かけたので遅くなってしまいました~でも駐車場は30分くらいで入れられたから良かったよ。一時間は待つかなぁと思っていたもんね。ヨカッタ・ヨカッタ合格

駅前の会場は「桔梗ブラザース」さんのジャグリングが一時間30分後にあるとかで、もう座って待っていました。

すごいな今日も・・・勝てるかな(何に?)


ところがこの時点ですでにダンナとはぐれ意思の疎通が取れずプンプンダンナのノリが悪くプンプン


一喝!


助手席に乗っていたムスメが「ママの運転がいい。ママに運転して欲しい」と静岡に着くまでに泣いたりしたので(そんなことまでママ限定なのか!)2人でテンションダウンだったんだよね~

渇を入れて仕切り直しです(何処かで切り替えないとネ)


とりあえず昨日見逃した「ル テニス」さんのジャグリングを見るためにみんなで移動。

その前にバルーンアートを見たけれど、あの細い風船を息で膨らませるのがスゴイあせる何かコツがあるのかなぁ私は絶対に無理だ~ガーン

見ていて膨らませる時に手で方向を付ければ良いと発見ひらめき電球したけど、家でやったら無理だった。空気入れって両手使うから無理ショック!やっぱり技だよ~尊敬ですキラキラ目


「ル テニス」さんはギリギリ間に合いました~そんな調子なのであまり見えなかったガーンスゴイ観客なんだもん。(でも無理やり見た)

でもテンポがちょっと私には合わなかったかもしれない。歯切れが悪いって言うか・・・相性が悪いって言うか、演技は本当にスゴイのにナゼカダメだったなぁ

まぁそーゆーのもあるさ。次行こ~音譜


でもその前に、お腹が減ってしまったので駿府公園に移動です!昨日のリベンジでイッパイ食べるぞ~割り箸だったのに、調度「ポパイ」さんのパフォーマンスが始まるところだったので足止めパーやっぱり見ないとね~凄かったよ~体柔らか~い!筋肉すご~い柔道

でもキラキラおとめ座綺麗なお姉さんキスマークおとめ座が同じ事をしてくれたら、そっちの方が・・・ゴニョゴニョと思った事はヒミツですぅラブラブ

違うショーになりそうだしね!R18とかマズイもんねべーっだ!


パフォーマンスが終わった後、購入したものはちょっと冷めちゃったけど公園のベンチで食べました。外で食べるとどうしてこんなにも美味しいんだろう・・・ちょっと寒いけどもみじ

私は昨日食べ損ねた「静岡おでん」食べました~ニコニコ嬉しいよ~美味しいよ~ラブラブ!

それから焼肉?串に付いているのを食べました。藤枝産らしいです。

ムスメとダンナは「ばくだん焼き」食べてた。こちらは富士宮産なのかな?どれもとっても美味しかったです。幸せだ~ニコニコ


それからダンナはアイスクリームを、ムスメはまたカキ氷を食べて満足そう。この寒いのに。

分けてくれなくてOKよ~大丈夫です。ノーサンキューです。お気持ちだけで結構です。ダヨガーン


2日め続き~に続きます→しばらくお待ち下さい。