2の続きです。
「YEN TOWN FOOLs」さんのコミカルなパフォーマンスに釘付けの彼女。ひっくり返って笑うから目立つ~3回中1回は思わず手で口を塞いでしまいました。
かあちゃん恥ずかしいよ~
娘ヒヤヒヤ半分で見たパフォーマンスでしたが、見せるなぁと感動。
クラウンは失敗もコントに取り入れられるから良いですよね。
本番のショーで一番難しいのはミスした時の対処だと思います。それが本当に皆さん素晴しい!
ミスしない人間なんて観客席にも居ないワケですよ。だけどそこでお客さんが冷めちゃったら終わり。元々お金を払って見て居ないから、離れちゃう。最後まで見てもらって、対価をいただくまでが彼らのショー。ミスをコントに、ミスから連帯感に、ミスから成功に、皆さん色んな方法でショーを続けます。
本当にミスをしない人間なんて居ないんです。
だたその時彼らはどうしたか?ムスメにも見て欲しい。
誰もその手を止めてはいないことを。誰も挑戦を諦めていないことを。
クラウンはそれすらおどけて見せるから、見落としてしまいがちだけど成功に対するパフォーマーの情熱と執念はスゴイです。半端ナイです。だから誰もが感動するんでしょうね。
しかしこの後また「一緒に写真撮る!サイン貰う!」とか言い出してうひゃぁ~な気持ちに。寒いし暗いし、寒いし面倒くさいし、寒いし足イタイしですが通用しませんでした
子供って容赦ないなぁ
サインをしていただいて、写真を一緒に撮ってムスメは上機嫌~
別れぎわにふとっちょの方のクラウンさんから「おデブになれよ~」といらんエールをいただいて、最後まで笑わせていただきました。楽しかった~
駅に向かいがてら「サリバン」さんの炎のジャグリングを見たらムスメが「○○は真似しないよ」と誇らしげに言ってるの。真似するとか、真似しないのレベルじゃないでしょ~
でもは危ないからダメなんだけどね。
もう少し続きます~お付き合い、よろしくお願いします。