2の続きです。

「YEN TOWN FOOLs」さんのコミカルなパフォーマンスに釘付けの彼女。ひっくり返って笑うから目立つ~あせる3回中1回は思わず手で口を塞いでしまいました。

かあちゃん恥ずかしいよ~ショック!

娘ヒヤヒヤ半分で見たパフォーマンスでしたが、見せるなぁアップと感動。


クラウンは失敗もコントに取り入れられるから良いですよね。

本番のショーで一番難しいのはミスした時の対処だと思います。それが本当に皆さん素晴しい!

ミスしない人間なんて観客席にも居ないワケですよ。だけどそこでお客さんが冷めちゃったら終わり。元々お金を払って見て居ないから、離れちゃう。最後まで見てもらって、対価をいただくまでが彼らのショー。ミスをコントに、ミスから連帯感に、ミスから成功に、皆さん色んな方法でショーを続けます。

本当にミスをしない人間なんて居ないんです。

だたその時彼らはどうしたか?ムスメにも見て欲しい。


誰もその手を止めてはいないことを。誰も挑戦を諦めていないことを。


クラウンはそれすらおどけて見せるから、見落としてしまいがちだけど成功に対するパフォーマーの情熱と執念はスゴイです。半端ナイです。だから誰もが感動するんでしょうね。


しかしこの後また「一緒に写真撮る!サイン貰う!」とか言い出してうひゃぁ~ガーンな気持ちに。寒いし暗いし、寒いし面倒くさいし、寒いし足イタイしですが通用しませんでした汗

子供って容赦ないなぁむかっ

サインをしていただいて、写真を一緒に撮ってムスメは上機嫌~ニコニコ

別れぎわにふとっちょの方のクラウンさんから「おデブになれよ~」といらんエールをいただいて、最後まで笑わせていただきました。楽しかった~ニコニコ


駅に向かいがてら「サリバン」さんの炎のジャグリングを見たらムスメが「○○は真似しないよ」と誇らしげに言ってるの。真似するとか、真似しないのレベルじゃないでしょ~あせる

でもメラメラは危ないからダメなんだけどね。



本当に楽しかった~
パフォーマーの皆さん、ボランティアの皆さんありがとうございました。

もう少し続きます~お付き合い、よろしくお願いします。