ニコニコ大道芸ワールドカップin静岡 続き1の続きです。

今回2日間出かけたので(一日は母娘で、2日目は家族で)長くなりそうな予感。

でも本当に素晴しかったんですよ~来年も行く!絶対!!

まぁ来年のコトはさておき、今年の続きです。


駿府公園の中には食事ブースがイッパイ!!なのに食事を済ませて行ってしまいました。

残念しょぼん(この教訓は翌日しっかり生かしました)悔しい・・・なんか食べたいメラメラ


結局ムスメと一緒に「ばくだん焼き」と「かき氷雪の結晶」を食べました。

ムスメは何処へ行っても、どんなに寒くても「かき氷雪の結晶食べる!」人です。

今年は「カキ氷機」家でも買ったのにガーン

カキ氷はカルピスに練乳をかけてもらいました。寒いのにご苦労様~見ているコッチが震えそう雪です。

そして写真↑は「ばくだん焼き」です。

たこ焼きの大きいバージョンかな?生地はたこ焼きだった(焼いてる所を見た)中身は色々入っていて美味しかったです。

食事の回りでもパフォーマンスが繰り広げられています。クレーンにロープをつけた「簡易空中ブランコ」の演技が見れました。ラッキーニコニコ


この時点で4時ごろかな?かなり寒いです。流石11月もみじ

パフォーマンスの前に「寒くなってきたので、上着など羽織って風邪などを引かないようにごらんになって下さい」とナレーションが入っていました。そろそろ薄暗くなって来ています。

駿府公園から駅に向う帰りがてら、新静岡センターのステージでパフォーマンスを見ようと思っていたら、私のお目当てのパフォーマンスはすでに終了していました(4時からだった~「ばくだん」食べてた~)

でももう次のパフォーマンス待ちで皆座っているの。寒いのに。もう暗いのに夜の街根性あるなぁ~と、いうワケで


私達も根性見せました!


今回、運営がとても厳しく「時間厳守!」と打ち出したらしいのですが(パフォーマーのみなさんがグチるんですよ~日本のパフォーマーの方は皆言ってましたよね)そこはホラ音譜パフォーマンスですからニコニコ待っている間に「これは練習ですから」と言いつつちょっと見せてくれたり、バルンアートをプレゼントしてくれたりのサービスがあってそんなコミュニケーションも密かに楽しかったりしました。


そしてココでのパフォーマンスが一番クラッカームスメにウケました!とっても面白かったですニコニコ

「YEN TOWN FOOLs」クラウンの2人組みです。


大道芸ワールドカップin静岡 続き3へ→GO!デスよ~