大道芸ワールドカップin静岡 続き1です。
ムスメが見たがっていてディアボロアーティスト「矢部 亮」氏の登場です~ニコニコ

とりあえず座って見れました。

抱っこ限界だったから良かった~流石に5歳児は重い汗成長した証なんだけどね~ラブラブ


そしてパフォーマンスが始まったのですが、ステージが半分日陰、半分日向の悪条件!それも太陽を見ながらのパフォーマンス。

太陽と投げ上げたディアボロが重なるのか彼も苦戦あせる


頑張れ~!!負けるな~!!


逆境に立ち向かう姿には、熱い声援を!大きな拍手を!!


この拍手なのですが、ムスメはなかなか出来ませんでした汗まぁ親だから気持ちはわからんでも無い。夢中で見ているから手が動かないの。

パフォーマーの皆さんがわかってくれていたらいいんだけれど・・・

拍手しないんじゃなくて出来ないんです~そこまで夢中なんです~


時にはど真ん中で拍手しなくてごめんなさいガーン


閑話休題

彼は4個のディアボロに挑戦する時に、毎日7時間ぐらい練習しているけど未だに完成できません。とお話ししていました。自分でも未だに出来ないのは予想外だったと苦笑して、それでも挑戦してくれました。本当に手に汗握ると言うか、失敗した時の気持ちが伝わってくると言うか、青空の下でみんなが1つの事を期待して、その期待にこたえようとする人が居て、まさに「大道芸」の空気なんです。


ムスメがとても感動していたので「握手してもらいたい?」と聞いたら「握手したい!カッコ良かった!」だって。何度も4個に挑戦して失敗したのに「カッコ良かった!」だって(阿部さんゴメンなさいあせる私も心からカッコイイと思いましたよ~ラブラブ

諦め無い事・挑戦する事、そしてそれを叶える事をカッコイイと思えるなら、ムスメもカッコイイ女の子になれるかな?

握手して一緒に写真を撮って、サインしてもらえました。

良かったねニコニコ


今回悪環境だったにも関わらず、素晴しいパフォーマンスを見せてくれてありがとうございました。

来年もゼヒお会いしたいです!

そして今回ムスメのもう1つの目的・・・


ピエロさんと写真を撮る!


わ~シンジラレナイヨガーンおかあちゃんピエロ苦手なんだけど汗と、思っていたら彼女も男の人のピエロはダメだった(笑)女の子のピエロは可愛いラブラブけど、男の子のピエロは怖いんだって~

選んでゴメンなさい(苦笑)

そんなワケで今年はボランティアでクラウンをやってくださっている方と、色んな所で沢山写真を撮りました。ムスメが居なかったら絶対にありえないコトだけど、みなさん大変フレンドリーで楽しく写真を撮らせていただけました。楽しいひと時をどうもありがとう。

来年も仲良くして下さいねラブラブ


ここまでで3個のパフォーマンスを見ることが出来ました。

ムスメも一緒なのに上出来です~満足


大道芸ワールドカップin静岡 続き2へ GO→