今年はイベントが重なって、ハロウィンナイトをTDLで過ごせませんでした。翌日にはお土産が「クリスマスバージョン」になるので、一回で二度オイシイだったんだけどね~


大道芸ワールドカップin静岡2008クラッカーへ行って来ました。


ハロウィンナイトも、幼稚園のバザーも(ゴメンなさい)、フラのお誘いも(ゴメンなさいx2)ブッチギリです。


公式ガイドブックを見ながら毎日開催を楽しみに待っていましたニコニコ

ムスメが「ディアボロ」と「ジャグリング」を見たいと言うので、それを中心に回る予定ラブラブ楽しみ~


しかし!最初に見たところでアクシデントと言うか、最初から失敗続きでパフォーマンスも早々に終了ダウンアレッ?と思っていたらなんと指から血がっ!!

・・・どんなに頑張っても、努力しても、当日の体調が全てなんだよね。

私達もつまらなかったけど、彼はもっとつまらなかったと思う。

せっかくの発表の場で、自分を表現できないなんて本当に残念だっただろうなぁしょぼん

来年は頑張ってね!って言うかまた来てね!

忘れないから、また見に行くから!今度はあなたのパフォーマンスを見せて下さい!


最初からちょっとガッカリだったけど、気を取り直してお目当てへ向ったら早すぎた汗

買い物(ピエロの赤い鼻~)を入れたので1つパフォーマンスをパスしたから仕方が無いんだけれど、前のパフォーマンスが始まったばっかりでした。

そしてものすごい人だかりあせる抱っこしても見えそうも無いので諦めつつウロウロしていたら、ちょっと見えそうなところがあったのですかさず抱っこ!

スッゴイ面白かった~ニコニコ

客席とのやり取りも面白いベテランパフォーマーさんでした。ムスメはシャボン玉が出たら目キラキラもんでした。ドキドキをガッチリキャッチです。


しかしあの観客を自分のステージに引きずり込むエネルギーって半端無いと思う。

舞台や用意されたステージじゃない、街中の道端。様々な誘惑の中、面白くなければ立ち去れば良い、流動的な人々を一瞬で虜にして、客席もステージにするパフォーマンス。

本当に素晴しい!何時も本当に感動します。


感動のまま続き1へ~