最初から予定していたけれど、TDLの「ホーンテッドマンション」で期待大となった「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」見ました~


親子でハマッタよニコニコ面白かった~


私はジャックが「クリスマスタウン」へ行ったところが好きなんだけど、ムスメは三人組みのシーンが好き。流石こども・・・そしてジャックがブギーマンと戦うところが嫌い~あせる


ジャックの登場シーンがすごくカッコイイですよね。

ムスメは怖いと面白いが一緒にある映画のようで、観察していると面白い。人のところに逃げてきたり、爆笑したり、サリーに同情したり忙しそうです。



しかし・・・買い物中に


「サンタを袋に突っ込んで~音譜90年たったら煮てみよぉ~音譜


といきなり歌い出したらノンストップなのは勘弁していただきたい。

サンタに嫌われても知らないよ~べーっだ!