2の続きです。


この時点でかなりヘロっていたけれど、私は炭酸を補給して少し元気にグッド!

次は絶対にダメだと思っていた「ホーンテッドマンション」ですドクロ

ムスメは大好きな姪が居るのでちょっと強気(笑)で「大丈夫だよ!」「怖くないよ!」とか言ってるの。ホントカヨ~にひひ (ホントダヨーむかっ

今は「ホリデーナイトメアー」をやっていて、中はジャック・スケルトンの世界でした。

正直ファンタジーハロウィンです。

最初は耳を塞いだムスメも、スグに平気に~だってしょっぱなからサリー居るんだもん。

ナゼか「サリー」は怖がらないんだよね・・・そして本当に楽しかったし、可愛かったです。


でももう限界。朝はやかったし。

そんなワケでエントランスに戻って、居るキャラと写真を撮って私とムスメはホテルへGOです。少しでも良いから休みたい&休ませたい。

「ママは○○がサイコーに楽しめるように予定を作ったから、一時退園する時にワガママ言わないんだよ」と約束していたので、ムスメはすんなりホテルへ向ってくれました。


こーゆーとこは本当にムスメに感謝です。

ママを信じてくれてありがとう。ママこれからも頑張るよ!


姪は買い物をしてから帰って来ました。私達はその頃ホテルでお土産を購入中。大変空いておりました。ランド内は凄かった!って言ってたレジがアトラクション並みに並んでたって(笑)


夕食は近 くのレストラン街でスパにしました。美味しかった~

パパと行くと絶対にスパは「ありえな~い」なので、新鮮でした。


それから夜のTDLです。 また「飛行機乗る!」とか言われたけど、もう1つの目的「魅惑のチキルーム」とポップコーンへ向いました。

「魅惑のチキルーム」も初めてニコニコ


意外に面白かったです。ステッティだったからかな?


アトラクションを出てからムスメに

「鳥さんの中に本物のトリさんが1羽居たのわかった?ママはわかったよ」

って言ったら本気でビックリしていた~それで真剣に質問してくるの(笑)

まだまだ子供だね~ラブラブもうしばらく騙されていて下さいニコニコ


夜にはカレーポップコーンの行列も短くなっていたので、やっと購入できました。

カレー味美味しいね。


夜のパレード前に雨が降ってしまったので、花火打ち上げ花火が先でした。座って見れたから良かった~そして夜の「バンザイ!ヴィランス」のパレード!とっても楽しかったです。


寒かったけどガーン


姪が「仮装したい~」って言ってくれたので、これから楽しみが増えるかも!

姪と姪のダンナさんでジェシーとウッディーをやってくれないかなぁ

ムスメにはポゥ(だっけ)の仮装させたいな

ダンナさんがダメっぽいんだけど・・・ムスメを突撃させようかなぁ得意げ


本当に楽しい2日間でした。

ムスメお目当てのネポスランドが閉館していたのは2度目の痛恨(一回目は行きのゲ○事件)だったけど、天気も良かったし、誰も怪我とかしなかったし、無事帰って来れたので本当に良かったです。

大仕事を無事終わらせた気分・・・


そして私の筋肉痛は、週末まで続く予感ですガーン


長らくお付き合いありがとうございました。