1の続きです。


大人も仮装OKの日なので、姪と「うわ~」とか「スゴイ~」と言いながら歩いて行きました。

仮装した子供達可愛い・・・


パレードの様子もupしたかったけど、有名人の写真upは何かに引っかかるようなのでヤメます。ミッキー超有名人だし・・・

でも本当にカッコヨカッタよ~フィリップ王子に扮したミッキーラブラブ


今まで悔しい思いをしてきたので、今年はインパの前にパレードのCDで曲を聞いておきました。そんなワケで、ちゃんとパレードに参加できたよ~楽しかったですニコニコ


それから園のお友達のママに聞いて「いいよ」と言われた「スーパードゥーパージャンピングショー」へ移動したんだけど、ショーが始まる1時間20分前には入れませんでした叫び

仕方が無いのでスグ後ろで待つことに~ショーは見れるからいいかぁとのんびり思っていました。(でも全然よくなかった。アソコは入らなくっちゃダメだ)

ムスメと姪は、もう1つの目的「カレー味のポップコーン」を買いにgo!近くだしね~なのに

携帯「スゴイ人で買えそうもない・・・」マジですか?

ポップコーンでそれなの?もう本当にシンジラレナイヨあせる


ムスメが他で遊びたいって言うから~ってお話しだったので1時間以上あるしショーの始まる5分前ぐらいに帰って来てくれればいいよ~と返事して立って待つこと1時間・・・

暑いし、人は多いし死にそうだったガーン

本当に姪が居てくれて良かった。恒例どうりムスメと2人で行ったら諦めなくっちゃいけなかった。


感謝デス。


そしてショーが始まる頃には、後ろが人の山~でまたまたビックリ目

このショーって面白いの??ハロゥインの限定だから??

ショーが始まったら、ものすごいハイテンションな「お兄さん」が現れて、またx3ビックリえっ

終わった時には「今夜、絶対夢に見そう・・・」とクラクラするハイテンションぶりでした。

私はゲッソリ叫びだったけど、ムスメと姪はとっても楽しかったみたい。

2人とも「次は入りたい!」って言ってました。入ってくれDASH!


お昼を食べようと移動したけど、またまたどこも大行列~

今年3回目の姪も「食事でこんなに並ぶなんて!」とビックリ。希望の「グランマ・サラのキッチン」が凄かったあせるので断念して、ムスメは疲れて座りたがっているし、一番客席が多くて回転の速そうな「クイン・オブ・ハートのバンケットホール」へ移動しました。

外まで並んでいただけど、意外に早く座れました。客席多いモンね。

ここでもスーベニアのランチプレートを購入~ミッキーの形をしたプレートに25周年のイラストでした。


もう少しお付き合いを~3へ続きます~