フラの教室で使う曲が入っているので、早速アマゾンでGET!です。
ネット生活って便利だね・・・
Disney’s Hawaiian Album~HANA HOU!~/ディズニー
¥2,698
Amazon.co.jp
教室で使う曲も私の大好きラブラブな曲の1つなのですが、他の曲もとても良かったですニコニコ
どうしたら無理なく Hawaiian Song になるんだろぅ・・・
そう思っていたけど、聞くと納得と言うかすんなり耳に入って来ました。
これもディズニーマジック??

「魅惑のチキルーム」って入ったことが無いんだけれど、今度TDLへ行ったら入ってみようかな?

曲を聞いて思いました。普通逆なのかなw

「君はともだち」も良かったなぁ~


Lilo&Stitchの曲が一番馴染みやすかったけどね~音譜


そしてついでってコトで、こちらも購入しました。

ディズニー・リロ&スティッチ・ハワイアン・アルバム/ディズニー
¥2,235
Amazon.co.jp

ノリの良い曲が多くてgood!

あまり癒しにはならないかも~にひひ

全部好きだけど、我が家はステッチは「TVシリーズ」から入ったのでやっぱり


「アロハ・エ・コモ・マイ」


が一番かな?


個人的には「好きにならずにいられない」もとても好き。オリジナルより好きかも~

曲も声も可愛いんだもんラブラブ

「LAHAINA」の歌詞も可愛くて好きだし、「ROCK-A-HULA BABY」も気が付くと口ずさんでる。

購入して良かった一枚・・・二枚でした~ニコニコ