han05 娘は現在「マウイ島」を舞台としたフラを練習しています。


島色はpink 

島花は「lokelani」(ロケラニ)


ロケラニはピンクの小さな八重咲きのバラで、とても良い香りがするそうです。ハワイ語で「天国のバラ」の意で、ロケ→薔薇 ラニ→天国 素敵ですね~ラブラブ!


「ブログタイトル」とは全然まったく関係が無かったけれど、これも縁かしら~ニコニコ


で、作ってみました。


八重咲きの小さな薔薇・・・からはちょっと大きくなってしまいましたが、こんな感じ。

楽しかった~音譜

早速ECOBAGにペタしちゃおう音譜


次はもう少しお花を小さくして、3個ぐらいまとめてみようかな?

はんこ作り楽しいなぁ~