はじめまして。ぷらぴです。

ニックネームは「プラスティック・ンク・ローズ」→ぷらぴです。

いい加減ですね~


最初はブログ名も何日も悩んだのですが、どうしても思いつかなかったのでPCの側にあった娘がテキヤで購入(「宝石宝石赤ひろい」とか言うヤツです)したコレに決めちゃいました。

何でも良かったんでしょうね。


その何でもよかったからとったニックネームですが、以外に気に入っています。

これからヨロシクお願いします。



今年もディズニーハロヴィンハロウィンが始まりましたね。


東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2008/ディズニー

¥2,300
Amazon.co.jp

アマゾンで購入して、毎日聞いています。今年も楽しそうドキドキ

今年は夜もパレードみたいで嬉しいです。

子供が居ると、シンデレラ城前で待つのはキツイですから汗

個人的には2006年のハロヴィンパレードが好きだったので、今年の曲も大好きです。

テンポが良くてカッコイイですよ。

ゲスト参加があるのも嬉し~音譜


娘は大好きなお姫様のドレス~ワンピースで参加予定です。

早く行きたいなぁ~