おへそ再びでんぐり返る。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

アッという間に妊娠7か月になりました。

お腹もデッカく成長中!おへそもでんぐり返ってきました(笑)


毎日気持ち悪いのは続行中( ̄ー ̄; これもあと3か月の辛抱。

妊娠する前は子供3人欲しいなぁ~と漠然と思っていましたが、現実はやはり2人で落ち着くと思います。

出産まで続く吐き気の中で上の子2人の世話は・・・・考えただけで無謀です。


さてさて。1人目妊娠の時とまったく違うのは2人目は経過がとてつもなく早いという事。

ほにょさんを妊娠しているときには、長く長く長く長~~~~く感じられた悪阻妊婦生活(特に2、3、4ヶ月頃)、今回は常に吐いていても、ほにょさんのお世話もあって、気がまぎれました。

でも、横になって遊びの相手してたり・・・と、申し訳ない事も多々ありました。


ベビクマちゃん2号の性別は産まれるまで解りません。

通っている病院が性別教えない主義なので、またまた出産するまでお預けですー。

どっちかなぁ~??

健康で元気に生まれてくれればどっちでも嬉しいですね(‐^▽^‐)


先日、お友達に2人目のベビちゃんが生まれ、さっそく昨日お見舞いに行ってきたのですが、新生児ちゃんの可愛さにメロメロになって帰ってきました。

「ムキュ~~・・・キュッキュ」とどこから出してるのか解らない音(笑)、ちっちゃい身体、抱っこすると虫みたいなちっちゃい身体。そんでもって身体中からかおるイイ匂い。口の中の匂いも超イイ匂い♪

そう!新生児ちゃん特融のあれやこれ~~~о(ж>▽<)y ☆!!

と、キュンキュンしちゃいました。


しかし・・・・そんなカワイイ新生児ちゃんを抱っこしながら、「2人目でもやっぱり痛いもんは痛かった。。。今回もダメかと思った。。。」とゲッソリ疲労困ぱいしている母(お友達)を見て「陣痛怖い!出産怖いよ~~!!」とガクブル(((( ;°Д°))))状態になったのも事実。。。

やっぱり怖いわ。。。。

1人目の時は全然怖くなかったんだけど、あの痛みを経験しちゃっているので・・・2人目の今の方が怖いです。