やっと平常通り | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

年末年始に私の母が肺炎で倒れ、その後入院し・・・(おかげ様で良くなりました!)

退院するその日に、今度は父が心筋梗塞で病院へ運ばれ・・・ヽ(;´Д`)ノ


本日やっと退院となりましたー!


父が運ばれたと、聞いたときにはサーッと血の気が引きましたが(もともと狭心症ありなのです)私が病院に駆け付けた時は、緊急カテーテル手術の前で父の意識もあったので、とりあえず大丈夫だわ。と安心しました。

父の顔、めっちゃムクんでたけど・・・( ̄ー ̄;


私の両親は2人してアチラコチラが悪くて病院通いが仕事なようなものなので心配です。


それにしても、ウシ家の2014年スタートは最悪だったわ。。。。。


これからリスタートしまーす!!