結婚記念日♪ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

本日7月3日は結婚記念日でーすドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



最初は2人でお洒落にディナーでも・・・・と思っていましたが、先日横浜フィバーをしてきましたので、それを変わりとします(≧▽≦)♪


夕飯も普通です(笑)

夕飯のメニューは・・・・ブリ大根だったかな(笑)


1年前の今日、20代のうちに入籍しようぜーーぃ!!

とクマ夫ちゃん三十路前ギリギリすべりこみセーフだったのでした( ´艸`)

他にも7月3日にした理由はありますが、それは内緒♪



苗字か変わって1年。

振り返ってみると、本当にドタバタでアッという間の1年でした。

良い事も悪い事も半々で沢山ありました。私の事だったり母の事だったりと盛りだくさんの1年。

でも、すぐ隣にクマ夫ちゃんが居てくれる安心感で幸せでした。

結婚ってイイね。

大好きな人の一番すぐ近くに居れるって本当に幸せです。

未だに、人に「家の夫が~」とか「主人が~」とか「旦那が~」っていうの照れますけど(笑)


結婚記念日の今日ぐらいは(いつもだけどー)盛大にノロケさせて下さいね。



クマ夫ちゃん。これからもよろしくねラブラブ