初めて足がつった・・・ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

正くは「妊娠してから初めて足がつった」ですね。


いや~。今迄、つらなかったのが不思議なくらい快適に寝ていたのですが・・・

今日は、早朝から左足が嫌な感じで・・・


「つりそう・・・(-"-;」


と思いながらもだましだまし寝ていたのでした。


足を動かした瞬間・・・・




ピシャーン∑(゚Д゚)




余りの痛さに悲鳴(奇声?)をあげてしまったよ。


隣で寝ていたクマ夫ちゃんがすぐ助けてくれましたけれども、相当痛かったです(´□`。)


すぐ治ったんですが、足には違和感が残り、またふとした瞬間につりそうな感覚になってました。


おー怖。




さてさて。

話は前後しますが、無事、横浜より戻ってまいりました!

横浜旅のお話もしたいのですが、今は手元に写真データがありませんのでまた次回に☆


今回の旅も楽しかったよ~~~ぅ(°∀°)b ♪



デッカイお腹でよく頑張った。自分!

恥骨と坐骨が限界点に達したけれども(笑)すごく楽しくて、本当に行って良かった♪