GW!! | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

ゴールデンウィ~ク☆

長い人はなんと9連休だそうな!!なんて羨ましい!

私の周りでは夫であるクマ氏が9連休です。凄いデスネー!!

そのかわり祝日祭日が出勤となっている仕組みなんですよ。ちょこちょこ小分けの方がいいのか、繋げて大きく休みの方がいいのか・・・どっちがいいんでしょうね~


さてさて。

私の休みはカレンダー通り。

ですが、明日は有休を使って休みにしました☆

出産前に夫婦2人で最後の旅行に行ってこようと思いマース♪

加賀温泉へ行って、21世紀美術館へ行く事が目的です。

余裕があったら、金沢散策もしたいなぁと思っておりますが・・・どうなる事やら(・∀・)

なにせ私が万全の態勢ではないのでね(^▽^;)


妊娠してなかったらディズニーランドとか京都旅行とか色々行きたい場所はわんさかありますが、今回はのんびり旅行!!

子供が産まれたら嫌でも大型連休にはレジャー施設に行かなきゃいけなくなるから、ゆっくり2人で過ごすのは今のうちですね~(´∀`)



あ。そういえば昨日、久しぶりに映画を見に行ってきました。母とクマ夫ちゃんと3人で『テルマエ・ロマエ』

阿倍ちゃんが濃ゆーかったです。

軽~くみれる映画なので私にはピッタリでした。面白かったよー。



が、しかし。正直、本編のテルマエロマエより、始まる前の宣伝でちらっと見た新作サイボーグ009の方が気になってしょうがないです。

あれ反則だと思うんだよね。


ジェットリンクの鼻が普通でした。あれもうジェットじゃないよ・・・。

ピュンマが超イケメンになってました。

ハインリヒがロマンスグレー部門を超越していました。

おごごごご・・・・大変!!!(私が)



昔、サイボーグメンズからメールが来るとかいう携帯サイトに登録してジェットと島村とメールしたなぁ~とか、ジェットの着ボイスが欲しくて機種変したなぁ~とか、なんか色々すっぱい思い出が一瞬にしてよみがえりました。



ちなみに10月に公開される新作映画の公式サイトはこちら→  なんか色々ヤバイよ。