うっぷす・・・ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

どうもー☆

ここ最近またトイレとお友達になりつつあるウシです。

ダメね~。やっぱり戻しちゃう。昨日は散々でした。。。


最近はゲップ+みぞおちの激痛と胃酸逆流もあるので、逆流性食道炎になっているんじゃないかと思ってます。

まだお医者さんにはかかっていないけど・・・。

妊婦さんにはよくあるらしいので、もう仕方ないって諦めるしかないですね!

薬も飲めない(飲みたくない)しね(;´▽`A``


私の場合、快適ハッピーマタニティライフ♪は無さそうです。

もうじき7ヶ月になるけど、気持ち悪くない日は無かったなぁ~。

これからも無さそうだ~~ヽ(;´ω`)ノ


さてさて。

昨日、弟の結婚式の写真が送られてきました。

親族集合写真とウエディングドレスとカラードレスの3面写真。

花嫁さん(義妹ちゃん)・・・とっても細くて美しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花嫁ってこうゆう姿を言うんだろうなぁ~ってカンジでした!!裏山C!!