フーフー。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

やっぱり、胎動みたいです♪


横になってじっとしてると動いているのがわかります(°∀°)b

「うにょ~」だったり、「ぽこっ」だったり・・・

食べた後と、寝る前がよくわかるかな!


嬉しいなぁ~(*^▽^*)音譜


さてさて。

天気が悪かった週末・・・。

土曜日はいとこのしのびんに遊んで頂きました!

つわりが始まってからずーっと会っていなかったので、久しぶりにしのびんに会えて嬉しかったわー!


クマ夫ちゃんと3人でランチを食べ、その後は、これまた同い年のいとこに会いに行ってきました!

いとこちゃん。只今2人目臨月のお腹パンッパン☆

いとこちゃんのお子様とわいわいお土産のドーナツを食べていたところ、これまたいとこ家族がやってきまして、とても賑やかな時間となりました!


いとこちゃんに「見せて」と言われていた私達の結婚式DVDなぞを見つつ・・・(恥ずかしMAX!)楽しく過ごしました~!!


その後は、お気に入りカフェに行って、素敵な器にうっとりしつつ、ノンカフェイン紅茶を頂きました♪


素敵な土曜日でした♪




日曜日は、友達の誕生日プレゼントを購入するため、新潟市へ。

マリメッコさんで、キッチングッズとマグカップを購入!

正直、私が欲しかったヨ~~≧(´▽`)≦


伊勢丹やらビルボやらをちょっと流す程度で、亀田へ移動。

イオンに行きたかったのですが、激混みで断念。

クマ夫ちゃんのゴルフウェアを見にスポーツ店へ・・・


ここらへんで私はフーフー言いだしちゃって・・・ほんっと妊婦って疲れるんですね~~。

いつもより歩いたしね(;´▽`A``

妊娠前と同じ感覚ではいられないんですね。とっても実感しました。

疲れが気持ち悪さに変わってしまい、帰る事に決定。


帰りの車の中ではかなりのグロッキー状態。ずっと寝てました・・・。


帰ってきてから、案の定吐いてしまいました。。。やっちゃったー!(´Д`;)


うーん。無理は良くないですね!

のんびりペースでいかないと!!


最後にやらかしてしまいましたが、友達の誕生日プレゼントも買えたし、よい気分転換にはなりました♪



なかなか快適生活とはいきませんね。

出産までつわりコース。もう覚悟するしかないのか・・・・そうか・・・。そうだよね。



でも頑張るさ!!!