腹帯とささえ帯買ったったー! | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

無事、赤ちゃん本舗デビューを果たしました。


なんかね。


もうね。


ベビーグッズ沢山ありすぎて何を買えばいいのやら解らなくなるよ。



とりあえず、妊娠線というかストレッチマークというか、ぶっちゃけ肉割れ予防のクリームを買おう!


と意気込んで行きましたが。



「これがいいかなぁ~」と思っていたクリームは驚愕する程高かったのでやめました。


やっすいやつにしました。


あのねー。高ければいいってもんじゃないと思うのよねー。要は保湿できればいいんでしょ!?

ってなわけで、購入したクリームを使い終わったら、正直、BODY SHOPのボディバターなどで十分だと思いました。それか、薬局で売ってるボディクリームで十分だよぉ~。



後は、妊婦帯とささえ帯がセットになったものを2枚購入。

妊婦帯をさっそく巻いてみましたけど、普段まいている腹巻(防寒仕様に巻いております)の方がサポート力が高かったです(笑)

きっと、もっとお腹が出てきた頃にちょうど良くなるんだろうね!


ささえ帯も巻いてみた!

確かに腰が楽。

でもまだお腹の当たりは帯が余ってます≧(´▽`)≦

ささえ帯も5ヶ月入ってからで良さそうですね。


マタニティパンツも購入。

拡げてみたら余りのデカパンに笑ってしまったww



赤ほんで購入したのは、妊娠線予防クリームと、妊婦帯ささえ帯セット2枚。マタニティパンツ2枚。

以上で1万弱。



たっかーーーーー( ̄□ ̄;)



今後、あんまり余計なものは買わないようにしていきたいなぁ~。