新アニマル追加 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

土曜日の雑貨屋巡り。


もちろんアニマルさん達の住処(とある雑貨屋)へも行ってきました。

目的=アニマルさん50% そして 店員のお兄さん50% という不純な目的もありました!(笑)


追加されている新アニマルさんたちはおらぬものか?と意気込んで行きましたが新作さんたちは居ませんでした。。。という訳で・・・



あ、やきそばください。


このぐっちゃぐちゃに詰め込まれている中から(笑)←わざわざ奥から在庫全部出してきてもらった。



あ、やきそばください。


このブラックうさぎをゲット!!(画像お借りしました)



今使っているウシ(ハンドルネームの由来にもなってます)の耳が大分クッタクタになって取れそうになってきているので、新しいウシを購入しようかとも思ったのですが、このコたち、ハンドメイドなので1匹1匹、顔が違うんです。

私のウシよりかわいいのが居ない!!やっぱりうちの子一番!!

となり、ウシではなく新たにブラックウサギをお迎えする事になりました~!



アニマルさんたちも目的のひとつですが、店員のお兄さん。

とっても素敵なんですよ。

というわけで、毎回「彼は彼女が居るのかどうか。」が私としのびんの気になるポイントでしたが・・・



今回行ったら結婚指輪をはめておられましたーー(^▽^;)



今迄してなかったので、最近ご結婚なされたものかと・・・。

しかも年下だったしね!!

大分前に行った時、そのお兄さんに「学生さんですか?」って聞かれたからイイ気になってたけど年下だったしね!!


なんだろう。この失恋に似た感覚ヽ(゜▽、゜)ノ

しのびんと2人、微妙な喪失感に襲われながら帰って参りました。