春ですから | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

今日は曇りだけどね・・・(^▽^;)


三寒四温ですねー。春ですねー。ウキウキしますねー。

グレー一色だった新潟にも春がきて、桜見ながら大好きな季節を味わっている最中です。


桜見てたら急にパステルカラーが恋しくなってきてですね。

ツタヤで借りてきちゃいました。

ソフィアコッポラの「マリーアントワネット」

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]/キルスティン・ダンスト,ジェイソン・シュワルツマン,アーシア・アルジェント
¥3,990
Amazon.co.jp


映画公開当時は、もっとドロドロとしたベルバラ風なものを期待してたんですけど、内容がファッション中心で拍子抜けした映画ですが、色遣いなんかは大大大ーーー好き♪な映画です。

女の子なら誰でもうっとりするような色遣い。

ピンク・レモンイエローにミントグリーンに水色・・・そんでもってゴールドに白に、またピンクぅぅああああ最高!

マカロンとかサーティーワンアイスクリームとかそんな色!

ちなみにアイスクリームだったらチョコミントが一番好きです(・ω・)b ンマイ!


って事で、今日は友達から送ってもらったマッコリ飲みながらマリーアントワネットのDVDを観るよ。



テンションあがってmysticで予約限定の花柄ワンピ買っちゃったよ。

ヤバイヤバイ。

ネットでポチッと買えてしまうのは怖いですね。しかも試着できないから(これが一番怖いw)



でも最近お買いものしてなかったから・・・イイのだ!!



でもでも明日も仕事なのだ!!イーヤー