気になる気になる。 | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

鈴木砂羽さんが最近とても気になる人です。

大河ドラマ江で、京極竜子を演じている女優さんです。

2004年大河ドラマ新選組!で明里も演じてました。


何気なしに江の公式サイトを見たら「竜子の部屋」という面白い動画を発見。

竜子様が、金屏風を背に豪華な御椅子に座って、ドラマの解説をしてくれます。

竜子様の上から付き人が桜の花びらをハラハラと舞わせています。なんてシュール。


で、気になったので公式ブログを覗いてみたらば、ハマりました。

何が良いってブログの文章(笑)面白すぎる。


で、猫好きさん。

極めつけは漫画オタクで特技が・・・漫画を描く事。


・・・居ます!?

女優さんの中で「特技:漫画を描く事。」って人。

いやぁ~も~素敵すぎる。オタク丸出しだし(笑)

それなのにあんなに美人だなんてズルイ(笑)


うん、私、この人・・・大好きだ(°∀°)b !!