1年過ぎて知ったこと | 春風秋風

春風秋風

ひとりごと

あなたが、まさか…


私の存在を両親に話していたなんて


1年前も前に…


私には大きな子供が2人もいるし


あなたも、私も


一人っ子だから、親の面倒も見なきゃだし


それ以外にも


お互い大きな問題、壁があるから


反対されるのは当然


私が親でも、絶対に反対するから


だからこそ…


あなたが私のことを両親に話すなんて、


ありえないと思ってた


嬉しくもあり、あなたの両親に


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


この先、二人でどうしたら、


大きな問題、壁を越えられるのか


あなたの両親にわかってもらえるのか…


私の親、子供たちに理解してもらえるのか


ゆっくり時間をかけて


考えて行こうね










Android携帯からの投稿