【ご報告】

皆様おはようございます。

えぐもは人工知能になりました。

普段はロボット工学など研究してる友人の「機械に感情を持たせる」という壮大なプロジェクトに協力する事になり、今から肉体と精神を切り離します。

肉体は都内の大学の最新式高次元ブリザードシステムにて冷蔵管理されます(^-^ゞ

任期は一年間で、その後の体調の経過観察の為に二年間の安静期間もあるため、今から三年間は皆様の前には出られません。

今まで応援ありがとうございます。
任期が終わればまた皆様の元に戻ってきますので、待っていて下さい。

では、それまでの間、皆様笑顔でお幸せにお暮らし下さいませ(^-^ゞ

#お笑い #芸人 #介護士 #エイプリルフール #何の日 

【世界のエンタメチャンネル】



お笑い芸人で介護士のえぐもがお送りする、お笑いコンビ「よだか」と男女バラエティーユニット「黒薔薇美人」を中心とした総合エンタメチャンネルです!!

おすすめはこちらの動画





【えぐもチャンネル】


お笑い芸人えぐもが一人で動画で遊ぶチャンネル。
世界のエンタメチャンネルのサブチャンネル的存在だが、こちらはこちらでここでしか出来ない事を楽しんでやっていければと思います。

おすすめはこちらの動画



それぞれ違った内容や世界観などでやってますので、宜しければチャンネル登録やご視聴宜しくお願いいたします!!




【えぐも情報】

私、東京都内で活動しているお笑い芸人えぐもと申します!!
現在、正規お笑いコンビ「よだか」と、男女バラエティーユニット「黒薔薇美人」の二本柱を軸に、お笑い活動をしております。
たまにピンでもネタをやります。

【よだかのホームページ】



ホームページ作りました!PCとスマホから見るのとでだいぶ仕様が違います。
一度はPCか、スマホ等のPC表示機能とかで見て欲しいです。
黒薔薇美人の情報も掲載中です♪
是非是非宜しくお願い致します!!





一人でも多く笑った人の顔を沢山見た人生にしたい、全ての人々の腹筋を破壊できる芸人になりたい、その思いで日々活動しております。
そして、その為にもより沢山の方々と繋がり、活動内容を深めていくため、LINE@を開設してみました。
最新の活動情報や、ここだけのお得な情報などを配信していく予定で、今後はLINE@の機能を使い、楽しい企画も少しずつ開催していこうと思います。

『まずは目標100人友達登録!!』

是非是非皆様お友達登録宜しくお願い致します、皆様の力を貸して下さい\(^o^)/

【その他各種SNS】









【各種動画もやってます】



◆ユーチューブメインチャンネル◆





◆ユーチューブサブチャンネル◆



◆生配信系◆




こんな感じで頑張っていきますので、 皆様、改めて応援宜しくお願い致しますm(_ _)m