TODAY'S
 
100均で買うもの

 

 

結論:100均で買うべきものは少ない

 
えー何でもかんでも買うのはあかん
ニヤニヤ将来の浪費癖につながるで
ニヒヒ100均の正しい使い方はこれや!
泣き笑いと、元浪費家が申しております

 

 

◯節約術まとめ

 

 

  1. シール
  2. 折り紙
  3. マスキングテープ
  4. おもちゃ
  5. おかずパック
  6. 保冷剤
  7. 使い捨て容器
  8. 食器類
  9. 塗り絵
  10. 子ども用軍手

 

 

 

シール

泣き笑いもうこれだけで夕飯作る時間を稼げる

ニヒヒとにかくたっくさん貼りたい

そんな強欲な芸術家気質なお子様には

たんまり入った業務用シールがオススメ

 

 

 

折り紙

ひらめき折って良し 切って良し 貼って良し

ニヤリ折り紙図鑑と合わせれば

幼児から小学校高学年まで幅広く遊べて◎

 

 

 

 

マスキングテープ

キョロキョロシールより人気は落ちるものの

合わせて使うことで作品性が上がる

ニコニコそれもまた楽しみの一つ

 

 

 

おもちゃ

『100均でおもちゃ買ってあげるから』

ゲロー不要なオモチャを要求されたときの常套句

指差しとはいえ知育系、風船、入浴おもちゃなど

100均クオリティは侮れない

 

 

 

おかずパック・保冷剤

ウインクお弁当のおともに最適

ニヤリキャラもののおかずパックもうれしい

泣き笑い保冷材は一緒に選ぶとずっと使ってくれる

 

 

 

使い捨て容器

 

ウインクお出かけの時にランチ節約するなら

使い捨て容器(弁当箱)と水筒持参がベスト

 

 

 

食器類

ニコニコメラミン樹脂の食器は

割れない&食洗器可能なので有用!

ひらめきニトリにも売ってるけど

やっぱり100円で買えるのは圧倒的

 

 

 

塗り絵

滝汗必要なのはプリンセスの表表紙・裏表紙

ひらめき一度塗り切ったらネットのフリー素材を

はさんで自家製塗り絵帳に進化させます

 

 

 

子ども用軍手

びっくり軍手一双なら送料込みならどこよりも安い

ニコニコ学校の収穫体験などで重宝してます

 

 

もう擦られ過ぎ&耳タコ5匹のテッパン節約ネタですが100均グッズは節約の要、うまく使って子どもが“買ってもらえない”という気持ちにならないようにしたいものですね。

 

 

ニコニコおススメグッズがあったら教えて下さい

ウインクよければブログ村で応援お願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡