始めに結論
ニコニコ夏休みは子供らに野菜作ってもらうべ
ニヤリついでに料理も覚えさせてぇ
ニヒヒ家事代行サービス代わりにすんべさ
あんぐり虐待案件で通報ものです

 

 

ニヒヒ食費節約術でも書きましたが

こどもの情操教育

食費節約を兼ね備えた

すんばらすぃ節約術

それが家庭菜園

 

指差しこの休みはぜひ

野菜を育ててみましょう

 

ニヤリ7月・8月に種まきできるプランター野菜

比較的簡単と言われているのは以下の通り

  • ルッコラ
  • バジル
  • 小松菜
  • 水菜
  • じゃがいも

ひらめき葉物野菜が多いね

ニコニコこれなら水耕栽培もできます

滝汗捨てる場所ない問題も解決!

 

 

 

是非おうち時間で

家庭菜園にトライしてみてください

うち?

夏休み旅行で

からっからに枯れる未来が見えるから

やらんけどね

 

 

ニコニコ今回は以上です

真顔本当は野菜育てたいんだけどなぁ

マジで枯らすんだよね・・・


 

 

    

このブログは

ある日仕事でやらかした浪費家の旦那が

唐突に始めた行き当たりばったりの節約生活

ときに面白く

ときに感動的に

ときに学びに富んだ

そんなブログを書いていけたらと思います。

(書くとは言っていない)

 

浪費家夫

浪費家妻

ふたりは浪費家☆彡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村