MEGARYUって知ってます? | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

今は解散しているようなんですが…

何か夏っぽくなってくると聴きたくなってポチッと再生してしまうんですよね。

同世代は懐かしく、令和の若者にはエモく?聴いてもらいたいなぁ。と、ネタにしました。

 

 

夜空に咲く花(2005年 7月リリース)

若き日々の甘酸っぱい夏の思い出な感じ。

奥さんの横顔見てこんな風な思い出を振り返ってたら、すごく一途な旦那さんだなーと思うような歌詞になってます。

 

 

SUNSHINE(2005年 2月リリース)

マンネリ化で彼女がプンスカしてる時に作られたみたいな歌詞。

ツンな彼がこんな想いを抱いてたらキュンな感覚になるけど、そう居ないよなぁ…なんて。

 

 

本気っスカ!(2008年 7月リリース)

パパの応援ソングというか、奮い立たせ系?

スカパラっぽい雰囲気ありつつ…。

 

 

本当に懐かしい

20代前半って何でもできただろうに、何やってたんだろう(ぁ

およそ20年前ですからねぇ…。若ぇ~な。聴いてた如月。

という訳で、知ってる人も知らなかった人も、真夏日をうまく乗り越えられるように気を付けてお過ごしください。