家の建て替えやリフォームを考えている方向け(2) | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

▼この間取りを高速レンダリングで表示したらこうなった!

 

逆から撮影してしまったので違いがわからないかも…(苦笑)

 

これは似た位置でリビングのソファの横から寛ぎスペース。

 

この構図はスクショ撮ってたっけ???

 

寛ぎスペース、こんな雰囲気。

 

玄関横の収納内。

洗面台、ミニシンクでもいいんだけど…選べない。

 

備え付けの食器棚とキッチン横のパントリー収納。

 

寝室。

窓は横に細く長いのを想定してたんだけど、大きく配置されちゃいました。

東向きなので朝日を浴びて目覚める感じです。

 

寝室横の収納(ウォークインクローゼット)。

パイプが設置されてませんが、多分、設定とかは現状どうしようもないです。

 

中央の書斎。

机と椅子を配置したら勝手にデコってくれていました。

書籍は数冊しかありませんが、実際は100冊以上所有していると思います…。

家の中央にネット配線引きたいので書斎が中央だと便利なんですよね。←ただそれだけで配置したから動線的にはどうなん?って位置かも。

 

外観…

これはこまごま指定しました。

窓枠とか壁、屋根とか…というか、色とか選ぶだけですが笑

 

リビング側から。

 

敷地は適当に作ったので五角形になってるっぽいです。

パソコンが古くなければ レンダリングでリアルな見た目を確認できるみたいです。

 

無料というのが信じられない……。

 

間取り考えるの楽しいんですよ。平屋しか起こせないけど。←2階建ての間取りを作ろうとすると階段が邪魔になってくるんです(ォィ

家具の幅や奥行き、高さも指定できるので何となくが見えてきます。

ゆくゆくはもっとリアルに再現されるようになるのかもしれないですね。