HTML編集でやってみた【ホームページ風に自己紹介ブログ】 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

如月紗茶の古びた日記帳

 

 

 

古びた日記帳とは

個人の個人によるロングトーク&つぶやき系ブログです。

 

 

ブログ書いてる人は誰?

如月紗茶(きさらぎ さちゃ) 仮名。

パートナー1人、犬子 2匹で暮らしてます。

 

 

どんな人???

犬を溺愛し、犬を吸いまくってWebサイト制作や動画編集したりしてる無職泣

過去にはそこそこありました。

今もそこそこあってます。

 

(…的なことを書いてあったりすると思ってる)

 

 

 

読者の声

A奈さん 東京都 20代 女性

如月さんって、本当に変な人www

 

 

B平さん 広島県 50代 男性

知識あんのか?と思って見たら結構ポンコツでビビった。

 

 

C美さん 鹿児島県 30代 女性

たまに見てると痛い時がある。

 

 

D介さん 北海道 20代 女性

九州のことを発信してると思いきや全然で期待外れしたwww

 

 

E子さん 大阪府 40代 男性

なんかわからんけど見てしまう。

 

 

F恵さん 長崎県 40代 女性

本人も言ってるけど、本当に無駄に広く浅くな感じがする。

 

 

G郎さん 山口県 30代 男性

文章が独特。暇潰しにはなる。

 

 

(…みたいなコーナーをよく見る)

 

 

これからの如月

こんな感じの内容のWebサイトが多い気がしています。

テンプレートみたいなものというか、必要最低限の内容なんでしょうね。

あとは、こんな効果がありました的なコーナー。

最上段のリンクは、本来はこのページの項目のリンクになってることが多いんですけど、スマホで閲覧すると効かないのでリンク先は別ページにしてアクセス数の多いカテゴリを目次にしています。←抜粋しています。

 

これからも時々HTML編集してブログを更新しようと思っています。

応援してくれる方は、下にある『いいね』をポチっとお願いします。

 

 

 

Thanks!