アメブロの機能追加・仕様変更っていつあった? | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

如月、アメブロの仕様変更の要望をよく出していたんですが…

アプリの方で投稿するのが稀なので気付かず、最近のアンケートの要望欄に入力してしまいました(何

 

埋もれた「下書き」記事が一発で出てくる喜び~ニコニコ

 

理想はパソコンできることなんですが、アプリからの投稿は本当に稀なので。←改行がおかしかったりはそのせいです。許してください(ぁ

 

ボツネタも結構あることから本当にどこ行ったんだろうってなっていました。

数千件の記事から探すって本当に地獄だったから泣←如月以外のユーザーさん、無駄な機能を付けやがってと思わないでくださいアセアセ

ボツネタ消すときはアプリから確認すればいいってことを今朝知りました(ォィ

是非、パソコンの仕様もそのようにしてほしいです!笑

 

因みに、ボツになりそうな下書き記事、アホみたいに溜まっておりました…昇天

最も古いもので2012年と11年前のものでした。←画像分だけじゃなく、最近のものまでたくさん出てきました。

ネタになりそうな、自分の「好き」をまとめたメモまで埋もれていて…

日付を確認すると9年も前なので好きじゃなくなってるものも含まれていました(ぁ

 

どこにあるのか分からないほど記事を起こさず放置している如月が悪いんですが、下書きをメモやネタ帳に使いたかったので本っっっ気で助かります!←パソコンはまだ未実装で使えませんが。

開発メンバーさん、ありがとうございます泣き笑い