私が好きなアニメーションCSS/JavaScript | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

スクールでは学べなかった部分を独学で試しているところ…

見付けたオープンソース……というのかな。

専門用語もままならない人間だけど、自分で開発した訳じゃないから、あれやこれやと拝借しつつ、こんな動きになるのかー( 。゚Д゚。)と、声を漏らす。

 

レインドロップス 

 

 

 

ポチャン、ポチャンと雫が落ちたような動きをしてくれるコレ。
好きすぎる…
 
ウザったく感じて嫌いな人も居るだろうなぁなどと思いながら実装を試みる。
 
数分で済むはずのところを、自分の思うようにできず、1日目が終了(ぇ
 
2日目…
うーん。
まだ勉強が必要だ(-_-;)
妥協した形で2日目終了(ぁ
 
3日目。
どうしよう…
今は放置して、ここ以外をやろう(ォィ
 
そういう奴です。如月紗茶って奴は。
 
 
…とか、書いてて突然閃き( 。゚Д゚。)!
 
そして、理想通りの実装が完了(笑)
 
 
実在団体のホームページリニューアルの設定で卒業制作してたものを改めて作ってたから公表できないけども(ぇ
兎に角、達成感が心地イイ(T-T)
そして、楽しい。
もっと早く始めたら良かった(´;ω;`)
 
最初のホームページは高校の時…
それから何年経って重~い腰が上がったか(苦笑)
時は1分1秒過ぎてくし過ぎた時間は戻らないのに、なにやってたんだか(-_-;)