降り続く雨 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 
こちら福岡。
既に2~3日で600ミリ近い雨が降っている。どうぞ。
 
こちら九州。
全体で何千ミリ降ってると思ってんだ。どうぞ。
 
こ、こちら福岡。
予報では水曜日まで雨が降る予想になっている。どうぞ。
 
こちら九州。
バカ言ってんじゃねぇ。耐えられるわけねーだろ。
海だって満ち引きあんだよ。
受け流せないんだぞ!?山やダムじゃもう無理だぞ。
 
 
大地の悲鳴が聞こえます…
 
シャワーくらいの雨が数時間降る中、水が捌けずにいる。
歩道が小川程度にジャバジャバ。
 
オワタ。
 
 
天気の子の世界を想像してしまう。
それくらい飽和状態。
 
駐車場の車は覚悟してる。
 
 
大都市はコロナ、地方は豪雨とコロナ。
 
ダブルはキツイって。
どう避難すんの?
密避けて避難場所の確保はできないって…。