勢いだけ良くても問題 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


転職することを決めた私。

アレコレ全く違う噂が飛び交ってるから本気で凄い職場だと思う。
真実なんかどうでも良さげ。
面白おかしければイイの♪な方々が集うところだから、こんな感じかーと消化したところ。

転職先は未だ模索中だったりする(-_-;)

PCR検査の陰性結果が必須なところもあり、なかなかヤバイ時代になっている訳で…
不特定多数の人と接する職場だとウェルカムみたいなんだけど、その分野は私が苦手とするところだからやりたくなかったり(ォィ

贅沢言える立場じゃないんだけども、独りでモクモク系の仕事に就いてみたくて探してる。
ぶっちゃけ、両手首を痛めててリハビリ&服薬治療中だったりしてバリバリ働ける自信もなく…
データ入力系の仕事に戻りたかったりするんだけど、その点が仇となって気持ちが乗りきらなかったりして。
独りでモクモク入力できたら、集中して作業できたら、今みたいなストレスは感じずに働ける気がするんだけどなぁ(´;ω;`)この両手と肩を何とかしなければ。

しかし、そういう職種…
地方はメチャクチャ少ない orz
年齢も年齢だし、アレがしたい、コレがしたい、なんて言ってる余裕はないんだけども(苦笑)

20代ならね。
うん、もう少しいけた気がする。

社長が変わってから支店長が既に4度目の人事で(また今月も異動があるそうな、5人目)ついていけそうになかったから。
着任1年で異動、その後1ヶ月で異動、半年で異動、半年で異動。
都度 方針転換されるのが当たり前なのかもしれないけど、上記スパンでやられたら首振り扇風機を追い掛けてるみたいな感じ(ぇ ←例え下手(-_-;)
支店長クラスの人も職場環境に引いて(希望出して)んじゃないかって思うくらいの期間だから、支店長の人柄すら分からないまま異動されてるし。

コロナ禍でも安定している業種だった(どちらかと言えば伸びていた)けど、勢いで他に乗り換えしてやらー( ;`Д´)ノと…

人間関係に全く問題がないところはなかなかないと思うけど、同じような環境だったらやりたい業種の方がイイ気がしたし、生活をより良くするために足掻いて自分で何かを掴むしかないと思ったから。
ホントに贅沢言ってる場合じゃないんだけど(-_-;)

何かしら資格を取りたいし、ただひたすらモクモク仕事がしたい。
オンオフが明瞭な仕事がイイ。
どんな仕事なら叶えられるのかは不明。
あくまで理想の話。

勢い任せの転職…
ピンチ(-_-)