褒められたペン | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


仕事で使っていて、お客様にサインをいただく際に渡したJuice up 0.4。

絶賛された デレデレキラキラ

私が開発したものじゃないけど、何だか凄く嬉しかった(笑)

JET STREAM 一強のような店舗も数多く、私が思う細字最強の Juice up が私以外にも感動してもらえたこと…
私の見る目が認められたみたいで、勝手に喜んでいる訳で(о´∀`о)

・いつまでも書いてみたくなる(試し書きを続けたくなる)。
・字が綺麗に見える(達筆になったみたいな感覚になる)。
・書きやすい。  ─と、驚かれている。

それが本当なら魔法のペンだけれども。

コロナ禍の年賀状、例年より長めのメッセージを添える方が増えてるそうなので、新たに紹介してみました ちゅー

この機会に是非お試しあれ。