Juice up 0.4 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

今回は文具の紹介。


 

 

このペン。

今 一番のお気に入り デレデレ


これまでは無印良品のキャップ式ペンを使っていたけど、ノック式に切り替えようかとレビューを覗いたところ(私にとって)良くないレビューがちらほらと目に付いたので、同系のペンであれこれペン探し。


辿り着いたペンがこれ。

Juice up 0.4

 


太さもベスト。

無印良品のペンは0.38を使っていたから0.3ではなく0.4で。

これが絶妙な太さで凄くイイ キラキラ

発色も良く、色味もキレイで、書き心地もスルスル、ヌルヌルと心地がイイ。


初めての感覚です。

カリカリしない、やや細みのボールペン。


ジェットストリームの0.38はカリカリした感覚があったので、ノック式のボールペンの中では断トツの1位(笑)


しかし…

替芯が限られているらしい。

PILOT製品情報 Juice up

 

 

ブラック、ブルー、レッド、ブルーブラックの4色のみ。

必要最低限の色の替芯はあるとポジティブに考えたらいいだけなんですが…


後手後手なレビューかもしれませんが素敵なペンだったので紹介しました。