泥話 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何



ちょろっとだけだけど、妹たちは警察沙汰になったとか、相手の両親が頭を下げに来て修羅場ったとかオカンから聞きました。
色々言いたい事を言ってスッキリしたとか言ってたけど…
オカンは上手い事使われたんだろうなと思いました。

男を「彼女とうまくいってないらしい」と紹介した友達の存在や、色んな経過を詳しく知らないオカンだから、娘が騙されて誑かされたって考えが強かったんだと思うし…

彼女が居るのを分かっててスタートして、子供が出来て結婚されて、それでも別れなかったからバレて離婚してって流れだから全部知ってた。
どうなるか予想すらしてた。
未練タラタラのドブ女振りをオカンには披露したらしいけど、薄情な私は我儘もいい加減にしてって感じで。ごめんなさいね(ナヌ

年月が長いからと両親は少し安心すらしているように見えたけど、本音で語っているように見えない男に胸糞悪さを覚えた私はやっぱり内情を知りすぎているんだろうな。
うちの両親がギャアギャアと相手の両親に物申したのはおかしいと思ったし、お酒を酌み交わして両親と夜中まで騒いで飲んでる空間の異様さ…
最早 生理的に受け付けないのかもしれず、祐茶なんかは私以上の反応で終わりを感じてしまいました。

オカンが言った「許すしかない」の台詞が何だかイラッとしたのはここだけの話にしておきます。


これ以上ストレスを溜めさせないでくれ…