常備薬 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


家に常備してある薬ブログネタ:家に常備してある薬 参加中

胃腸の調子が崩れやすくもあり、頭痛持ちな私は、ガスモチンとビオフェルミンとロキソニンを常備しています。
去年まではリスぺリドン内服液やソラナックスもプラスして常備していたんですが、最近は発作もなく落ち着いているので常備していません。
その代わりにイライラ止めとしてピーゼットシーを常備しています。

あとは祐茶が鼻炎持ちなので市販薬のストナリニS…かな?
夫婦揃って頭痛持ちだし、何かと薬にはお世話になっています。

そう言えば、リポビタンゴールドも置いてある…

あると安心だし体調悪くなってから準備したくないし(ぁ
健康の為には必要なものですね。