時間ばっかが過ぎてく | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


やってもやってもやる事ばっかで、無理してやろうが、毎日頑張ろうが稼げる訳でもないし、何か妙に虚しい(苦笑)それが家事であります。
体調が良くない時の家事は極端に厳しいですね。
体調不良になってから3日目だけど溜息しか出ないし(ぁ
横になりたいのも山々ですが…
やっぱりやる事あるし。
ブログで気を紛らわせたらまた家事続行。
体力と気力が続く限りやり抜きたいと思います。
頭が痛いので早く済ませて明日に備えねば。
明日も残業だかんね。