恋人との時間 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


現在は無職なのですが、働いていた時は 時間を作る方だったとは思っています(苦笑)
休みを確認して予定を合わせたりする方だったし、自分に予定がない日は夕飯を作って帰りを待ってみたり(笑)
料理は得意ではないので簡単な物ですが、美味しく食べてもらえたらやっぱり嬉しいですから。
話は逸れましたが…
時間を“削る”事は一人で勝手に出来ても、時間を“作る”事は二人で行う事だと思うので 恋人も時間を作ってくれてるんだと思いますね。
実際、何かをする時間を 私の為に割いてくれてるんだと思いますし。
削る事しか出来なくなったら私なら別れてると思います。
忙しいを理由にした時は、心を亡くすと書くように『心 此処に在らず』の状態なのではないかな?と思います。
逸れ過ぎですね(笑)