【子供の頃に住んでいた懐かしの場所に】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

明日アップしますから。。

 

少し時間が経ってしまいましたがあせるあせる。。

 

 

前回の続きです。

 

 

ランチ後に足を延ばしたのは。。

 

子供の頃に住んでいた思い出の場所に。。

 

小学生のときはこの公園で

友達とほぼ毎日遊んでいたんですよ照れ

 

<こんなお洒落な遊具はなかったけどね>

 

 

通っていた小学校も。

住んでいた団地もなくなっちゃったけど。。

 

この公園や

何度か訪れたお寿司屋さんを見つけたりできて

 

 

〚懐かしさ〛が、ぶわぁ~と溢れてきたよ気づき

 

 

 

普段は思い出さないだけで

 

大切な想い出はちゃんと記憶に残っているんだねキラキラ

 

 

 

子供のときの時間も。

 

大人になっての時間もぜんぶ愛おしく思えた

 

 

そんな時間を過ごしてきましたウインク。。

 

 

 

〚今日の質問〛

 

小学生のあなたはどんな子でしたか?

 

何に興味を持って、何を楽しんでましたか?

 

 

その頃の自分を思い出してみたら

 

やりたいことのヒントがあるかもしれないよ気づき

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵未来の指針を知りたい人はこちらを下矢印

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 

 

 

 

〚9月予約可能日〛

 

6日・16日・26日

 

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印