〚NGZK〛が何の略かを初めて知りました。 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

雨・晴れ晴れ・雨雨。。。

最近は一日おきに天気が変わってます

 

❝明日は晴れるといいなぁ~照れ

 

 

 

さて、もう一週間も前なんですが。。

初めて〖六花亭〗さんでランチをしてきました

 

〖おこわセット〗

 

こんな和テイストランチがあるのを初めて知りましたぁびっくり

<ピザも、めっちゃ美味しそうでしたよぉ~>

 

 

そして、この日は店内に若者がたくさんいて。。

 

同じTシャツを着てるんですよね気づき

 

 

背中に【NGZK】の文字。。

 

 

調べてみたら、近くのアリーナーで

 

〚乃木坂46〛のライブがあるみたいなんです。。

 

 

開演までは、まだまだ時間があるはずなのに

 

みんなタフだなぁ~。元気だわぁ口笛!!

 

 

 

❝若いって、やっぱりいい❞

 

エネルギーがキラキラと輝いているんだよキラキラ

 

 

 

さて、ランチ後は

とっても懐かしい場所に行ったのですが。。。

 

それは、また明日にでもアップしますね気づき

 

緑の中でリフレッシュ

 

❝気持ちよかったぁぁ~おねがい

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【今日の質問】

 

 

あなたを元気にしてくれるものは何ですか?

 

あなたが元気になれる場所はどこですか?

 

 

 

エネルギーチャージって大事だよ気づき

 

後回しになんかしないでね。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵しっかりエネルギーチャージをしたい人はこちらを下矢印

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 

 

 

【8月予約可能日】

 

 25日・29日 

 

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印