【天秤座下弦の月】バランスとタイミングを考える | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝いやぁ~。寒い。とにかく寒いんですがぁ~ガーンガーン

『まだまだ寒くなるでちゅアセアセギザギザ

ただ、大雪になってないのが救われてるかなぁ口笛気づき

 

 

【天秤座 下弦の月キラキラ

今なら言えること。

今だから言ってもいいこと。

 

今はまだ言えないこと。

今もまだ言ってはいけないこと。

 

 

〖言えること と 言えないこと乙女のトキメキ

 

言うことで気持ちの解消をする。

言わないことで気持ちの確認をする。

 

 

〖言った方がいいこと と 言わない方がいいこと乙女のトキメキ

 

伝えることで心の解放させてあげる

伝えないことで穏やかな関係を保つ

 

 

【バランスとタイミングを考えてキラキラ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

下弦の月の昨日

受け取ったメッセージです。

 

 

わたしたちはすべて、

バランスを取りながら生活をしている。

 

どちらかに傾いた瞬間

心が右に左にと揺さぶられる。

 

 

相反するふたつのものを

バランスが取れるように消化していく。

 

 

〖どちらを選ぶか気づき

 

心が少しでも安定する選択をしていこうハート

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

何を選択したらいいか迷ってる人はこちら。下矢印

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円


✦潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます気づき

 

⦿ セッションの詳細はこちらを 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【1月予約可能日】

7日・13日・25日・31日

 

⦿ 問い合わせ・申し込みはこちら 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〖下弦の月メッセージの過去記事ですニコニコ飛び出すハート