【12/27 今週のメッセージ】あなたがザワつく言葉は? | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

❝今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?❞

『いっぱい楽しみまちたかニコニコ飛び出すハート

 

美味しい料理と美味しいお酒。

そして、笑い声が溢れた。そんな一日だったかなぁ。

 

〖楽しむ心は幸せな時間をつくるよピンクハート

 

 

【12/27 今週のメッセージキラキラ

〖あなたの心を乱す言葉乙女のトキメキ

 

どんな言葉に動揺する?

どんな言葉が心をザワつかす?

 

 

なぜ、その言葉に耳にすると

気持ちが不安定になるの?

 

そこをちょっと探ってみて。。

 

 

あなたの心をザワつかせてるのは

言葉じゃなく、消化できていないものかも。

 

〖未消化の想いと向き合うキラキラ

 

 

誰かの言葉から見つける

あなたの中のわだかまり

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ここ数年、ずっと思っていたこと。。

 

教える段階から育成という段階に。

エネルギーワーカーさんを本気で育てる。

 

技術だけじゃなく、在り方も含めて

いろいろなことを教えていきたいと。。

 

 

ただ、自分の器を考え

なかなか踏ん切りをつけれなかった。

 

今年、【覚悟】と【決意】のもと

ようやっと一歩踏み出すことができた。

 

 

伝える、届ける。教える。導く。と合わせ

自分自身も、振り返りと学びの日々を送る中

 

未来図がよりはっきりと見えるように。。

 

 

2022年は

描いた未来図をしっかり現実化させていこう気づき

 

〖あなたはどんな未来図を描いてますか?〗

 

一緒にカタチにしていこうねハート

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

あなたの未来図を現実化するサポートをします。下矢印

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円


✦潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます気づき

 

⦿ セッションの詳細はこちらを 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【1月予約可能日】

7日・13日・25日・31日

 

⦿ 問い合わせ・申し込みはこちら 下矢印

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〚受け取ったメッセージ過去記事です笑ううさぎ飛び出すハート